1部ビュッフェは満席♡2部も残りわずか!見て,体験して、食して、最高の至福時間をあなたに♡ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


こんばんは。
今日は、「大人女子フェス2019」
最終打ち合わせに行ってきました。




打ち合わせといっても
実行委員だけが集まるのではなく、


2学期も始まったばかりなのに
多くの出店者さまも参加してくださり、


笑いあり、拍手ありで
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


もちろん、本番は9月26日です!



あっここでお知らせがあります❗️


ビュッフェ美女と野獣
1部が、満席になりましたラブ

ありがとうございます♡


2部も、お申し込みが相次ぎ、
残り少なくなってきました。


ありがとうございます♡


現在、ストリングスホテル名古屋さまでは
なかなか予約が取れないビュッフェ❗️


スィーツだけではなく
軽食もありますので
ご満足いただけることと思います。



出店者さまたちは、
現在、フェスに出店する作品を
作っているそうです照れ


さすが!
人気サロンのオーナーさまが
作っているだけあって


とっても魅力的な作品が多く
出店者さん同士でも
「それ、欲しいです!」
と、予約されていました。 


それが、
大人女子フェスの特別価格
買えちゃうんですラブ


私も、出店させていただきますが、
たくさん買って帰って来る気がしてます爆笑


新しい作品や、
ワークショップの最新情報など
明日からも、更新して行きますね!


お楽しみに♡


【公式】大人女子フェス2019

https://instagram.com/porcelartssalonrise425?igshid=hy6r0u3z6ge4


9月26日

ストリングスホテル名古屋

10:00〜15:00


大人気ビュッフェ美女と野獣  2部制

1部▶︎11:00〜12:30(満員御礼)

2部▶︎13:30〜15:00

.

ビュッフェのみお時間が決まっていますが、

開場時間内はお楽しみ頂けます!

お申し込み  →  ★★★