「1ヶ月待っても、頼んで良かった♡」待ちに待ったもの | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


パソコンでこのブログを見ている方は
おわかりだと思いますが、


先日、プロフィール写真とともに
アメブロのヘッダーを変えました。

写真は樫木のこさんに、撮ってもらいました。


今年の7月〜9月の間に
ヘッダーを変えたくて、


どんなデザインにしようか?
誰にお願いしようか?と考えた時に
野口 陽子さんを思い出したんです。


2〜3年前に、陽子さんが
アメブロカスタマイズを仕事として
始められた時に、


以前の私のブログにメニューバーを
設置してもらいました。


また、私の鑑定も受けてくださり、
鑑定の時にお話した陽子さんの印象も


メニューバー設置の時の
やり取りをする際の陽子さんも、


とても誠実で、
このお仕事に向いている方だな
と、思った記憶がありますおねがい


今回、私がヘッダーを変更するにあたり
何人かのブログや、ホームページを
見たのですね。


その中で、今までに
陽子さんが作られたお客様のヘッダーの数々の
雰囲気や色使いが、私好みで、
すぐに連絡しましたラブ


出来上がりは、
とっても上品に作ってくださって
大満足です♡


陽子さんは、鳥取在住ですが、
オンラインだけ
毎月、満員御礼だそうです。
スゴイおねがい


気になる方はこちらです↓
アメブロヘッダー  アメブロカスタマイズ 
パソコン苦手 
40代のサロンオーナー様のための
webデザイン  野口 陽子さん
※Amebaownd公認セラー
※ペライチ公式鳥取県認定サポーター


陽子さんが、今回のことと、
以前鑑定を受けた時のことなどを、
書いてくれました。


ありがとうございますラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🎀大人女子フェス2019🎀
日時    9月26日   10時〜15時
場所   ストリングスホテル名古屋
詳細    ★★
お申し込み  →  ★★★
イベント鑑定の申し込み→こちらから

【公式】大人女子フェス2019インスタ
ワークショップのご案内が始まりました。
人気サロンのワークショップが
特別価格で、受けられる1日です。
ぜひ、ご覧になってくださいね。




LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓