3ヶ月継続コース1期生は、アメリカ在住のお客さま♡コツコツ発信が、嬉しいカタチに! | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。  


先日、
の6回目を受けられたMさま。

アメリカ🇺🇸のカリフォルニア州に
暮らしていらっしゃって、
時差もあるのですが、
ZOOMのおかげで、距離を全く感じません爆笑


写真は、アメリカの雰囲気が漂っていますね!


Mさまは、
とても知的で、自分の意見を
きちんと持っていらっしゃるんですね!

(それは、長年のアメリカ暮らしと
鑑定をしても、星の特徴で出ていました。)


5年前に、お二人目を出産後

ジムに通うことなく
自宅で、お子さんがいても、痩せられるはず!

と、食事と運動で、−18キロの減量に成功びっくり


「家でも、痩せることはできるんですよ」
って、笑って話されるのですが、


誘惑と意志の弱い私からすると
尊敬しかありません笑い泣き


昨年の秋に、初めてお話して
「自分が体験してきたことを、伝えたい」
ということでしたが、


よくよく話を聞くと
もう実際に、海外で、オンラインのみで、
成果をあげている方がいらっしゃるんです。


マンツーマン指導なので、
お客さまお一人お一人に
どのように関わっていくのが良いのか?


お子さんたちとの関係と接し方を知って
お子さんの長所を伸ばしながら

在宅で仕事をしていくには、
どのようにするのがベストなのか?


などを中心に
この3ヶ月、講座&鑑定をしてきました。


そして、先日の最終日
「実は、継続コースをすることになったんです」
とMさまから、ご報告が!


告知なしで、
お客様にお願いされるってスゴイ❗️
おめでとうございますおねがい


アメリカのフィットネス会社の
メンター資格も取られて、
エクササイズはもちろん欠かさないそうです!


Mさまからのご感想は、また後日♡


Mさまの
▶︎アメブロプロフィール→★★
▶︎インスタ  →   ダイエットマインドについて

                 →   食事について





🎀大人女子フェス2019🎀

日時    9月26日   10時〜15時
場所   ストリングスホテル名古屋
詳細    ★★
お申し込み  →  ★★★
イベント鑑定の申し込み→こちらから




LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓