オンライン鑑定を受けたことがない方は、8月が見逃せない! | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


まだ梅雨が明けていないこちらですが、
明日は地元の夏祭り祭


やぐらを組んで
例年、ちびまる子ちゃんなどの、
盆踊りの音楽が聞こえてくるのですが…
これで「夏休み」を実感する私です照れ



夏休みになると
お子さんたちが自宅にいて
お昼ご飯を作ったり、
夏休みの宿題をみたり…


お母さんとしては
なかなか自分の時間が取りづらいですよね?


私も、40日間という夏休み
早く終わって欲しい
と、以前は何年も思ってましたグラサン


でも、子どもが大きくなって、
私自身の時間が増えたのは、すごく嬉しい♡
のだけれど


家族旅行は、行かなくなったので
少しさみしい気持ちもあるかな…


来月のオンライン鑑定


いつもは
私の鑑定を受けたことがまだない方は
初回は60分鑑定が原則なのですが


8月限定で、
30分鑑定・60分鑑定・90分鑑定から
選んでいただけます。


自宅で、お子様が近くにいてもOKです!


オンラインは、
ZOOM鑑定が直接顔を見てお話できるので
1番おススメですが


緊張するという方は
電話鑑定でも、大丈夫ですよウインク


8月のLINE @で、詳細をお伝えしますね。
もちろん、LINE@特典もあります!


この機会に、ご登録いただけると、
嬉しいですおねがい

image
バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

直接、対面鑑定を受けてみたい方


このイベントで、特別価格
鑑定を受けていただけます。
(滅多にイベントに出ない私…)


そのイベントがこちら↓


本日20時からチケット発売開始します。
また、夜にブログアップしますねおねがい



🎀大人女子フェス2019🎀
日時    9月26日   10時〜15時
場所   ストリングスホテル名古屋