一流の経営者は、鑑定を上手に利用している。鑑定でわかる14のこと | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


私のお客さまは、
ほとんど女性の方なのですが、


リピーターさまからのご紹介の
男性の方は、
鑑定させていただいているのですね。


男性は、皆さん
会社経営者、お店のオーナーさまで、


なかなか、他の人には
自分の悩みを打ち明けられない
と、おっしゃいます。


同業者にも、友人にも
もちろん、家族にも…ショボーン


しんどいだろうな…


これは、男女問わず、事業主であると、


☑︎今後どうやっていくのがベストなのか、
たくさんの決断に迷うことがある

☑︎人を雇う場合、どんな人を雇い、
どう育てていくのがいいのか…
責任も重くなるし、
目の届かないところも出てくるので、悩む

☑︎今の良くない状況が、いつまで続くのか…
それを考えると、動けなくなる

などのお悩みを聞いてきました。



それに加えて、女性は、

☑︎一生懸命仕事に時間を費やしたいが、
子どもの行事、子どもの体調で、
休まなくてはいけない

☑︎やっとここまできたのに、親の介護で、
仕事を辞めなくてはいけない

☑︎疲れて帰宅しても先に帰った旦那さんは、
家事をせずに、待っているだけ!


など、
男性よりも、日々のストレスは
半端ないものがあるようですショボーン


でも、私…
起業して、だいぶ経つし、
悩みを人に話すなんて…なんか躊躇しちゃう。。


と、考えたあなた


一流と呼ばれる政治家、経営者は
お抱えの鑑定士や、一流の占い師に
ご相談することが多いのですおねがい


依存するのではなく
聞いたアドバイスを参考に行動する。
スタンスですかね…


ただ時期はだけは、
佳き日を使って、行動されています。



数年起業をしてきて、
少し行き詰まりを感じたり、

今後の運気の流れを知りたい。


起業当時と、違うことがやりたくやったが
どうしよう。


最近、子どもの成長で
どう接していくのがいいのか、
わからなくなる


など、仕事を続けていると、
自分の心の中のモヤモヤは
1年前とは、変わっていますよね?


①今の悩みを解決する
②将来の運気の流れを知って、
今後、何をすれば良いのかわかるので
逆算方式で、進めていく

この両方を、一回でクリアにします。


【鑑定できることの一例】

 

あなたの運気

「いつ行動するのがベストか」わかります。 

「いつ今の仕事を始めたか」によって、未来が変わってきます。

 


あなたにあった職種

営業向きなのか、事務系向けか?

そしてどんなものを扱っている職種が合っているのか、細かく鑑定します。

 


どんな立ち位置があっているか?

人の上に立って引っ張っていくのがあっている人、人のサポートをするほうが実力が発揮できる人など、6パターンに分かれます。

 


あなたの強み

あなたに合うターゲット像の年齢層まで鑑定から導きだすことができます

 


あなたの成功の法則

「大きな夢を抱いて行動を始める」って、とても理想的ですよね?

しかし抱く夢が大きすぎてプレッシャーで、辛くなってしまう人もいるのです。


これは、持っている星によって違います。あなたが「はじめにどうしたらいいかお話します。

 


どんな場所で仕事をするといいか?

自宅があっている人、会社で毎日同じ環境で働くことがあっている人、社外に出てお仕事をするのがあっている人など…

どの場所が合っているのかお伝えします。

 


経営者の場合、会社の玄関位置や内装

会社の間取り、玄関位置、内装は、経営者の方の星をみて、良いものであることが大切です。


 

ご家族の運気

パートナーが大黒柱である場合、パートナーの運気によって、家庭も左右されます。



自分の置かれている環境を知るためにも、ご家族の運気は無視できません。

 


ご家族の性格

身近にいてもなかなかわからない家族の性格。

家族の価値観の違いも、性格がわかることで、理解できるようになってきます。

 


ご家族の金銭感覚

パートナーの金銭感覚に、不満はありませんか?


お金で揉めないためにも、

パートナーの元々持っている金銭感覚を

知っておきましょう。

 


ご家族の相性

家族だからと言って、みんなといつもわかりあえるものではありません。


相性を知り、良い相性であればより良く、学びの相性であれば、それを踏まえ対処法をお伝えします。

 


お子さまとのベストな接し方

お子さまの性格や、相性の他に、その子が持つ鑑定からわかる長所と特徴を知り、お母さまとしての相談者さまの性格をみながら、お子さまとの接し方をアドバイスします。

 


あなたにあった財布の色と購入時期

起業家さまには欠かせない「お金」との関係性を良好にするのに、「お財布」は大きな意味をもちます。


お金が気持ち良く戻ってこられるお財布。その人に合った色、そしていつ購入し、使い始めるのはいつがいいかお伝えします。


 

あなたのラッキーカラー

自分にとってのラッキーカラーを知って、ファッションや小物に、取り入れ、ビジネス運をアップさせることができます。

また避けたほうがいい色も、お伝えします。

 


※ご相談内容により

お客様に必要なことをお話します。



経営者、社長、起業家さんなど

決めることが多い人ほど



鑑定を「参考にする」という

いいスタンスで鑑定を受けてくださいます。



起業して終わりではなく、継続させるとが大切です。



そのお役に立てたら、嬉しく思います。