今年下半期の運気もわかります!お子さま連れOK。6月の「幸せ鑑定会」 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


18回目を迎える「幸せ鑑定会」


次回は、6月27日(木曜日)に開催します。


託児はありませんが、
お子さまを連れてきていただくのは
大丈夫ですウインク


ソファー席で、お母さんの隣で
デザートを食べたり
塗り絵をして待っていたお子さんも
いらっしゃいましたよ。

【鑑定出来ること】

適職、転職、自分に合ったポジション
子育て、結婚、離婚、再婚
対人関係、家族関係、相性
引っ越し、
ラッキーカラー、自分だけの魅力アップなど

その後の開催は、
今のところ、秋以降の予定です。
(変更ありましたら、お知らせします)


是非、お越しくださいませ♡
(予約制です。niwacafeさんへお電話下さい)
☎︎052-779-1751






{1C1D03C4-A86F-41B7-91BA-B8DE125F9DEC}
こちらで鑑定しています↑↑

「幸せ鑑定会」in niwacafe


日時     6月27日(木曜日) 14時〜19時

         ( 最終受付時間      18時30分)


鑑定時間     20分 または 40分


鑑定料    鑑定20分     3500円

             鑑定40分     6000円

             (ワンドリンク付きです)


場所       niwacafeさん

            名古屋市守山区白山2-810

              

連絡先    052-779-1751(niwacafeさん)

              前日までの 完全予約制になります。

  niwacafeさんへ、直接お電話ください





{CCC71515-E974-4210-BDD2-86E95CD8C8AA}

お会い出来るのを、楽しみにしていますおねがい



LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓