「人が1番大変な時は、〇〇の時」この言葉で、辛い時、救われた想いでした | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。
鑑定士のみやびです。


昨日は、
「六行易学セルフ鑑定講座」でした。

セルフ鑑定講座とは?→


お客さまは、以前に、
鑑定を受けてくださっているのですが、
講座は初めて。


周りの方の生年月日をあらかじめ
調べてきてもらい、
一人一人の星を導くところから始めました。


学問をインプットするだけではなく、

特に、
(生年月日を調べた)お客さまの
周りの方たちの星を見ながら説明するので、

「おもしろい!」
「奥が深〜い!」
「そんなことが、わかるんですか?」

と、言っていただけましたおねがい

2回目も楽しみにしています♡


講座の中で、
私の師匠の話も、出たのですね。


今でこそ、私、プロになって10年以上経ち、
皆様のご相談にお答えしていますが、
 

以前私自身に悩みがあった時、
「師匠」に言われた言葉を思い出しました。
 
 
人が1番大変なのは、産まれてくるとき。
2番目が亡くなるとき  
3番目が生きているときよ。

1番目も、2番目も
みんな平等なんだから、
あとは、生きている時にどう対処するかだよ。


この言葉に、当時、私は救われましたおねがい


悩みを抱えていると、
先が見えなくて、
いつまでもそれが続くように
思ってしまいがち。


でもね
それがずっと続くわけではないし、
気づきがあることによって、
運気の流れより、早く解決出来ることもある。


気づきって…


起きている物事への捉え方を少し変えたり、
自分の考え癖を、認識することだったりね。


でも、自分ではわからない!と思ったら、
お声がけください。


決めるのはあなたですが、
ヒントは、鑑定の中にもきっとありますよ照れ


来週、4月のLINE @特典、配信します。


LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓