【ご感想】「鑑定を勉強したら良い出会いをセッティング出来ました」(結婚相談所オーナーさま) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます、
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


数年前に、婚活イベントに
何度か鑑定士として仕事で
参加させていただいたことがあるんですね。


40対40の婚活パーティーおねがい


私は鑑定士仲間4人と伺ったのですが、

じゃんけんで勝ち上がったお客さまの本格鑑定と
パーティー終了後は、全員のプチ鑑定!


私担当が、
一人当たり5分✖️20人の鑑定と
本格鑑定30分✖️2人。


喉がカラッカラになった覚えがあります爆笑
 

現在は、ネット婚活中のお客さま
ご相談を受けることがありますが、
今でも結婚相談所の役割は大きいです。


鑑定士で、
結婚相談所をやっている人もいました爆笑
正確には、結婚相談所をしていて、それからプロの鑑定士になった方がいました。

{7718839D-D413-454E-925D-946640779A6C}

お客さまは、
写真や学歴、収入、仕事
家族構成などを考慮して、
お会いになるのか決められるのでしょうが、


生年月日がわかっているので、
六行易学の知識があれば、


相性やお二人の性格
お見合いに適した日などがわかって、
とても良い出会いをセッティングできたそうです。


私は
「今の仕事の為に、鑑定を覚えたい」
という生徒さんにも、
六行易学を教えてきましたが、



1番役立つのは
結婚相談所のでオーナーさんでは?
と思うほどです爆笑


生年月日から


・お客さまの性格がわかる
・お客さまの金銭感覚と、相手に求める金銭感覚がわかる
・お客さまの運気がわかる
・お客さま同士の相性がわかる
・結婚に「愛情」を求める人なのか
   現実的に「お金」を求める人なのか、わかる


などなど…
今、思いついただけでも、これだけわかります。


その他に、例えば、
ファッションに自信がない男性に対して
その方の持った星に合うファッションの
ご提案も、出来ます。


やっぱり、
結婚相談所のオーナーさまには
特におススメかも!(←2度も言う)


今回は、
結婚相談所の方のことを書きましたが、


現在あなたがされているお仕事に
役立つことが、きっとあります。


「私の仕事にも、この鑑定って、役に立つの?」
と思われたら、


公式LINEから
お気軽にお声がけくださいね。



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡