[ご感想]1年間、息子に会えず、不安だった日々をやっと卒業できました(50代女性) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。

1月22日 LINE @で、プレゼント企画発表します!


起業や転職など、
仕事のご相談を受けることが多いのですが、


同時に、ご家族やお子さまの
プライベートなご相談もあります。


先日、LINE @に
とても嬉しいご報告が同じ日に
2件もありました。


1つは、昨年鑑定したお客さまが、
ご出産されて、ママになられたこと♡
今度は、お子さまを含めて、
ご家族3人を鑑定させていただきますねおねがい


もう1つは…

1年間、お子さん(20代)と
連絡が取れなかったお客さまが、

お子さんから直接連絡があって、
お会いすることが出来たのだそうですえーん


同じ年頃の子どもを持つ私にとって、
それがどんなにホッとしたことか…


鑑定士としてだけではなく、
同じ年頃の子を持つ母としても、
痛いほどお気持ちがわかりました。


お子さんが連絡をくれたきっかけは、

連絡が取れなくても、
遠く離れたところに住んでいても、

お子さんをひたすら信じ続け
今まで連絡を控えていたTさまが、
一通のメールを送ったことでした。



鑑定は、もちろん守秘義務がありますが、
今回Tさまが、

親子関係で悩んでいる人のためになればと…

ご感想とともに
掲載許可を快諾してくださいました。
以下が、Tさまからいただいたメールです。


  
                      〜中略〜



会って今までのことを聞き、
今、がんばっている
ことなどを話す
息子と会えて
言葉では言い表せないほどの
安堵感を感じました。


Tさま、ありがとうございましたおねがい
息子さんとお会い出来て、
本当に良かったです♡


息子さんは、
鑑定でみると、数年前から
ご自分の中で葛藤を抱えている感じでした。

でも、
もともとは、とても才能あふれる方。
今後の可能性をとても秘めていました。


Tさまは、お母さまとして、
息子さんを心配なのだけれども、

責めることなく、理解して、

とてもいいタイミングで、
メールをしたことが、
息子さんの心を開いたのだと思います。


お子さんには、
時期ももちろん大切ですが、
その子にあった接し方があります。


子どもが小さい時だけでなく
成人してからでも、
それを知っておくと、
親子のいい距離間が掴めると思います。


これからも、
いい関係で、お会い出来るといいですね♡

今後のスケジュール

LINE @

1月  鑑定料1000円OFF特典

       講座    2000円OFF特典

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓