[ご感想]アドバイスをもらって作った「名刺」はお客様に好評でした(フラワーショップオーナー様) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつも、ありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


「どんな名刺にしたら、いいんでしょうか?」


最近、「名刺」に関するご相談が
何件か続いています。

{29FC2302-91CA-44CD-A802-D866E13CBFB0}

社会人なら、みんな持っている名刺。


今は、就活の学生さんでも、
持っている人もいるようです。


起業家さんなら、
デザインにもこだわりたいところですね。



鑑定士としてアドバイスさせていただくのは、

・お仕事のイメージ
・ラッキーカラー 
・名刺を作る時期などです。



[ご相談例]

フラワーアレンジのお店のオーナー様

名刺は「森と若葉のイメージ」で考えているけど、どうでしょうか?

字は、緑か茶色を入れたいんだけど、
どれが合っていますか?



[鑑定結果]

この方にとって、
森や若葉、緑色や茶色は、
とても魅かれるものではあるのですが、


ビジネスでは避けたほうが良いものでした。


ラッキーカラー、
ご本人のエネルギーに合うお花
作ると良い時期などをお伝えしました。


{0E963173-5BAF-45EE-831F-DEA049CC0974}



[ご感想]

鑑定結果を参考にして、
デザイナーに発注し、出来上がってきました。


お客さまにお渡ししたら、
「お店のイメージにピッタリで素敵ね!」
と仰っていただきました!


はじめ名刺は「ナチュラル」な感じにしたいと思っていましたが、仕事には合わなかったんですね。笑


ラッキーカラーも教えてもらったので、
名刺以外にもその色を取り入れたら、
居心地の良いお店になりました。

ありがとうございました。



Yさま、ご感想をありがとうございましたおねがい


このようなご相談も、承ります。

お気軽にお声がけくださいね。



ベル10周年感謝企画第1弾ベルオンライン鑑定
      募集人数 10名さま → 残2名さま
      詳細はこちらをクリックして下さいね。


「幸せ鑑定会」

10月18日     14時〜19時
11月15日     14時〜19時
名古屋市守山区   niwacafe
詳細→


LINE @


イベントの先行配信

LINE @ご登録の方だけのお得な情報も!

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。他の方には見えませんので、ご安心下さい。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓