40歳の転職。バリバリ働けない自分を責めていたけれど… | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

40歳の転職。バリバリ働けない自分を責めていたけれど…

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1600人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。
はじめましての方
 
 
 
私は専業主婦15年の後、30代で大好きなアロマの仕事に就いていました。
 
 
アロマインストラクターとして、講座をいくつか任され、「天職」とさえ思っていました。
 
 
しかし、体調がいつも優れない。
 
 
「やりたい!」でも「身体がついていかない」
 
 
どうしたら、このアンバランスな状況を、解決できるのか?
 
 
そんな時に、解決策を求めて、鑑定を受けに行ったのが、今私が占術として使っている「六行易学」でした。
 
 
アロマセラピストが私にはリスキーなものだと…ガーン(なんとなく、感じていました)
 
 
もちろんショックもありました。
(大好きで「天職」と思っていたし、資格取得にだいぶ注ぎ込んでいましたから)
 
 
が、納得でした爆笑
 
 
それで、自分でアロマを仕事にするのはやめました。
 
{FDEC7069-40CC-47FA-9F16-B219C8144882}
私にとっては、働くことは
「正社員でバリバリ働いて、収入を得ること」よりも
 
 
「自分も家族もまず元気で、その上で仕事が出来たら…」という考え方でした。
 
 
 
そんな甘い考えで、仕事なんかないわ〜
と思われる方もいるかもしれませんが、それまでの経験が影響しているんだと思います。
 
 
 
20歳で歩けなくなったことがあり、3ヶ月入院。「一生車イスかも」と宣告されたことがありました。
 
 
その後、3度の帝王切開と、数年後の腸閉塞、子どもたちの25回以上の入院。メンタルがボロボロの時もありました。
 
 
 
こうなってくると
「元気でいること、健康でいること」が、
本当に有難くて、私の優先順位一位からは、外せない〜照れ
 
 
 
バリバリ働けない自分を、好きになれないことがあったけれど
 
 
自分のペースで、相手に喜んでいただける仕事ができる!
 
 
今の仕事に巡りあえて、本当に良かったです♡
 
 
40歳の転職
もう遅いかな?と不安もあったけど、
軌道修正に、遅いことはないですね。
 
 
 
 
またまた嬉しいご感想をいただきました。
 
「10年目感謝企画♡30分鑑定」を受けていただいたSさま
 

➀この鑑定に参加したいと思われたきっかけは何ですか?
 
ブログを拝見して 相談したくなり 思い切って 申し込みました。
 

➁実際の鑑定士みやびに会った感想をお聞かせください。
 
とても 素敵な方で、分かりやすく 的確で、進むべき道がモヤモヤでしたが、晴れやかになりました。
 

➂鑑定全体の印象はどうでしたか?
 
 印象は とても話しやすいって感じでした。
 

⓸今後に活かせそうなことはありましたか?
 
相談内容を実践して 自分自身が輝いていきたい。
 

ご感想ありがとうございますおねがい
 
 
Sさまは、いつもご家族の中で太陽のような存在の方だなと思いました。
 
 
今でも充分輝いていらっしゃいますが、これから益々楽しみですね!
 
 
月末に、またお話出来るので、楽しみにしています照れ
 
 ダイヤグリーン個人鑑定ご希望の方ダイヤグリーン
お申し込みはこちらから↓↓