[ご感想]落ち込んでいた気持ちがワクワクに‼︎サロンオーナー様、やることが明確になったお茶会 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

[ご感想]落ち込んでいた気持ちがワクワクに‼︎サロンオーナー様、やることが明確になったお茶会

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
鑑定士歴9年目。1600人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。
はじめましての方⇨プロフィール
 
 
昨日は、ZOOM「お茶会」ならぬ、ZOOM「プチ鑑定会」でした爆笑
 
 
ご参加いただいたのは
名古屋市緑区にあるご自宅サロン
 
 
{18731B38-2DCD-496E-B4D9-7AD985B59EB4}
 
何度か鑑定させていただいているオーナーさまです。
 
 
アロマテラピー
プリザーブドフラワー
キャンドル
 
 
お教室のメニューも豊富ですが、オーナーさまがとても気さくな方で、楽しい雰囲気の自宅サロンですピンクハート
 
 
{0A390D5C-97E4-4768-A3EC-07DE2D55B597}
Coco Berryさんの作品
 
 
オーナーさまより、ご感想をいただきました。
 
このお茶会に参加したいと思われたきっかけはなんですか?
 
気分的に少し 落ち込んでいた時で、今 やっていることなど どう動いて行ったらいいかを知りたかった。
 
 
実際に会った「みやび」の印象はどうでしたか?
 
みやびさんの鑑定は数回していますが、いつもやさしいお姉さんと言った感じですね。
口調も柔らかく  ついつい話しすぎてしまいます。
 
 
お茶会の印象はどうでしたか?話しやすかったですか?
 
今回 他の参加の方がみえなかったので 私の独占になってしまい 申し訳ないくらいです。
 
zoomは初めてでしたが 顔を見て話せるのは 楽しいですね、なかなか対面の鑑定に参加出来ないので とても良い機会でした。
 
 
お茶会に参加して、今後いかせそうなことはありましたか?
 
鑑定だけでなく いろいろアドバイスを頂いたので 少しづつ前に進みたいと思います。
 
やりたかった事が さらに明確になり 私がどうして 惹かれたのかが よくわかりました。
 
今後 どうなるかは分かりませんが ワクワクしながら この やりたかった事を楽しみたいです。