川崎からみえてくださったお客さまが感想をくださいました。 | 静岡初 巨大もぐさ灸 オンセラ療法

静岡初 巨大もぐさ灸 オンセラ療法

静岡市清水区で よもぎのもぐさを使った温熱療法をしています。

「体の中心は頭ではなくお腹です。」
「冷えたところに病いが生じます。」
体を温め氣を取り戻し、元氣になりましょう。
☆オンセラ療法 美 れい☆

http://www.shizuoka-iyashi.jp

       静岡市清水区オンセラ療法サロン
        美レイの松田好美です。


この方は東京の中川忠男先生の治療院に通って
オンセラ療法師の免許を去年12月に取得されました。
今月からご実家のある岩手県宮古市で
オンセラ療法も取り入れた愛のある施術を
皆さんにしていかれます。
お近くの方はぜひ、遠方の方もどうぞ😊





『初めてお友達と一緒に受けました
水素水のフットバス&オンセラのコース90分
終わった後は、
身体が芯から温まった〜
そのまま寝た〜い!と言う感じ。

水素水フットバスに30分くらい入り、
手の指先も冷たくちょっと入れてみました。
寒い日で足先が冷たかったのがジワジワ
暖かくなり、お湯がぬるくてなってきても
足はなんだか暖かく
出した手の甲も触るとスベスベでビックリです。


オンセラは、セラミックで出来たお椀型の
入れ物にモグサを入れて身体を温めながらほぐしていきます。
まずうつ伏せで、背骨周りを軽〜く押していきます。
強過すぎず、温かくジワ〜ジワ〜と解され
途中で寝てしまう程です。
仰向けではお腹周りを温めたあと
軽くほぐしてもらいました。
お腹は張っていたので、少々詰まり感がありましたが
施術後は身体もシャキッと軽くなりました。
やはり身体は温めると、とても気持ち良いし
ホットしました。


施術のお部屋も、木のぬくもりでゆったり過ごせ何処かの別荘にきた感じでとても癒されました。
有難うございました。』





ありがとうございました💞
岩手でのご活躍を応援していますね✨


{789CE1F1-B0B2-469E-B8E1-D12D0ABE3E6E}


写真とり忘れてしまったので
別の方の足湯写真ですが    
この方もオンセラ水素療法で足の冷えが
少しずつ  改善されていますよ



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😊
皆さんの毎日が   
うまくまわっていきますように



            オンセラ水素療法士     松田好美