こんにちは。
松本光令(みれい)です。

0学では
生年星座から
その人の基本的な性格や運勢の他、
支配星や期との組み合わせで、
さらに詳しい性格判断や
運命、相性、ラッキー要素、タブー要素
そして適職なども占うことができます。

今回はその中でもちょっと複雑な
0王星の人の性格をご紹介します

0王星の人というのは、
自分の支配星をみて
0地点の年に生まれた方のことです
知りたい方はこちら→神秘!0地点生まれ

0王星の人は
支配星が持っていない性格をしているので、
そこで矛盾が生じます。
その性格がないというわけではありません。

例えば、
水星などは小馬座を性格の基本にしていて、
小馬座は目立ちたがり屋で
競争心旺盛、
華やかなことが大好きです。 

でも、0王星で生まれると
子の干支の性格を持つため、
目立つことを嫌い、 
神経質であり、
華やかなことが苦手な性格を持ちます。 

だから、支配星の本来の性格が生かされず
水星であっても、 
地味で神経質なタイプになりやすい傾向があります。 


またこれは両親が何の支配星かによって
傾向に差が出ます。 

そして矛盾した性格が両方あるため、
本来の支配星の性格と
干支の性格が状況によって顔を出し、
0王星の多くの人は
性格に2面性を持っています。

極端に言えば
「天才と狂気が紙一重」のような
破天荒な性格になることもあります。

才能をうまく生かせば
大物になる器も持っていて、

ドラマチックで
浮き沈みの激しい人生を歩む人なのです。

神秘的な運命を持って生まれた0王星。
本来の性質と生まれ年の特性の長所を
バランスよくうまく生かせば
マルチな才能を発揮し、成功することも。

芸能人や著名人の中には
以外と
この生まれが多いのです。

自分の運命と性格をうまく活かし
みなさんが幸せな人生を送っていきますようにカナヘイきらきら

{08837923-085C-430D-9ADA-D8BD7787FBB4}


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ