ジンくんが無事に今日の日を迎えられて本当によかった。

凛々しくて素敵だわ・・・

 

image

 

ナムさんのサックスには意表をつかれました(笑)

 

image

 

image

 

この写真にツッコミ入れてる人、たくさんいたよねw

主役を放置って爆  笑

 

image

 

image

 

 

個人的にめちゃくちゃ刺さった写真。

テテとジミンの抱擁

すごいもの見せられてる感があったわ

 

 

image

 

 

ジミンの幸せそうな顔ったらない。

この二人を「クオズ」と呼ぶことを先月くらいに知った新規ペンですw

 

image

 

いい笑顔だよねぇ、本当に。

 

image

 

ホソクさんってさ、普通っぽいのにやっぱり普通じゃない!と思わされる(笑)

さりげなくルイヴィトンのトップスをお召しになっているあたり、

さすがトップアイドルw

嫌味がないな〜口笛

 

image

 

 

何がすごいって、除隊した日の朝と思えないくらいのこのビジュアルキラキラじゃない?

ホント恐れ入る。

 

image

 

 

ユンギさんがいなかったのは残念だけど、その辺りはきっちり線引きしてるってことなのかしら。律儀だね悲しい

 

でもこれが見られたからよかった。

 

image

 

 

とにかくジンくんが無事に除隊して本当によかったとこの一言に尽きますね。

ジンくんのママもきっと毎日祈るような気持ちで過ごしていたんだろうなぁと、

私も息子二人の母親なので、そんなことをふと思いました。

 

ジンくん次男坊だからな〜多分家族からめちゃくちゃ可愛がられてると思うんだよね(笑)

長男と次男、可愛さが違うと私は思うんですけど、私の場合、長男は

「第一子としてたくさんの感動を最初にくれた愛おしい存在」次男は「我が家の永遠の末っ子、ただただ可愛い」そんな感じ爆  笑

我が家の面々もいつまでも次男には甘い(気がする)。

歳が近い長男でさえも・・・(笑)

 

 

明日は忙しい一日になりそうなので、どうかゆっくり休んでほしいです。