「もの」ではなくて「人」だけども・・・

 

実は昨冬あたりから突如BTSに沼落ちしました真顔

当時はメンバー7人中3人がすでに兵役に行っていて、残りの4人も間も無く入隊という時期でして、なぜこのタイミングでハマったのかと自身を恨みました(笑)

 

 

image

 

ずーーーっと前から知っていたのに、なぜ彼らの歌を聞こうともせず、

存在を気にしなかったのか。

 

まあ・・・元々ジャニオタだったんですよね。

BTSがDynamiteで巷を賑わしていた頃ですら、ジャニーズばっかりで確か当時はセクゾとSixTONESの沼にどっぷり。

なので、それ以外はまったく聞かなかった笑い泣き

K-POP敵!!じゃないけど、まああえて避けてたのかも?

 

でもButterはサビだけ知ってた(笑)

なぜならリモートしていた夫の書斎で流れていたから。

 

それでお茶持って行くと

 

「Apple Music聴いてるとBTS流れてくるから聴くんだけどさぁ、ジャニーズじゃまったく歯が立たんなw」

 

と言われて憤慨したことも炎ムキー

 

 

それで昨秋くらいまでは間違いなく私はジャニオタだったんだけど、

あの騒動から少し冷めてしまって、これまで毛嫌いしていたK-POPや日本の他のグループも聴くようになったんですよね。

 

そんな時、元々K-POPが好きだった妹に「いいから一度見てみろ」と言われ、無理やり見せられたwとある動画をきっかけに一気にハマりました。

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

は???

これ生歌なの?!ウソでしょ?!

 

うますぎるーーーー!!笑い泣き

 

 

てな感じで、すごい衝撃を受けたのを覚えています。

うん、まあ・・・別格だと思いました。

 

今のこの状況を見て、夫も半ば呆れたように言いますよ。

 

「あの時あんなにBTS否定したくせにさ〜」と笑い泣き

 

本当、あの時の自分を殴りたいw

でもね、過去は変えられないので、これから応援していきたいと思います。

 

お気に入りはジンくんとテテです(笑)

でもみんな好きです。だってどのメンバーも個性豊かで魅力的じゃないですか。

 

とにかく明日はジンくんが除隊するそうなので、新参オタらしくひっそりと

お祝いしますピンクハート