昨日は、再出品を3つして

新規に1つ出品。


再出品は、撮影からやり直ししたので

少し時間がかかりましたニコニコ


そもそも仕入れを失敗してるので

反応が悪いえー


仕入れミスをする確率を

減らしていかねば、、。


いったい何ヶ月売れ残ってるの?!

状態なので、損切りする覚悟で

売っていこうと思う。


とは言え、再出品前はいいねが10ついてた。

とかで、高めに出してしまってるのよねキョロキョロ



昨日は2点売れましたにっこり


1点は1か月以上売れ残っていたもの、

もう1点も3週間くらいかな。


それもけっこう値下げしてるしねニヤリ


せめて2週間以内で売りたいなひらめき


まだまだ課題はあるけど

頑張っていこうニコニコ



ラグマット買い替えて

心機一転しようかしら、、ニコニコ





 

 




在庫はためこまないことびっくりマーク