めったにまとめ買いの

依頼はないのだけど、

昨日はコート2点、パンプス1点

合計3点お買い上げいただきました~ニコニコ


出品してから値下げはしてたものの

2週間くらい売れてなかったもの達。


ありがたいニコニコ


パンプスなんて去年の売れ残りですチュー


3点の合計利益が

5千円くらいかな。


計算してみると思ったより少ないな、、。


でもでもありがたい。


コートは保管場所とるしねー。


あと1点売れたものは

前日に出して

値段交渉なしで売れて

利益で4500円くらい。


こちらはゆうぱけっとポストで送れる

手軽さなのに、まとめ売りと利益が

かわらないとは、、。



今日は新規で5点、

再出品を3点しました。


私のわりには頑張ったウインク


いいねはたくさんくるけど

売れないなー。


売れてほしいーにっこり



ラーメンの美味しい季節です~


 



 

 


鍋もおいしい季節です~