3日間のネットでのリサーチの末

仕入れた点数7点



支払い金額 ¥24600




でした。


普段店舗では

多くても1万ちょいとかなので

多めの仕入れ額、、爆笑


ほぼ初めてなのに仕入れすぎたかな、、びっくり

退院してから届いたお洋服
見るの楽しみ
おねがい

出品できる元気があるか
わからないけどね
キョロキョロ

今回、時間をかけて電脳仕入れをやってみて
よかったことは、
リサーチの要領がわかった気がした
びっくりマーク

今後、今までのように億劫になることなく?
スキマ時間でリサーチやれそう
びっくりマーク

ただ、根気はいるけどね
チュー

何事も根気だよね
ニコニコ
やり続けないと結果は出ません。

トライアンドエラーで
試行錯誤しながら
頑張って続けていきます
にっこり