6日(土)に引っ越しをしました。


一軒家からマンションへ。。。。。


持って行けるものも少なくてしょぼん


断捨離どころの騒ぎじゃないくらい


泣く泣く処分しなくては ならない状況でして。。。。



まぁ 新生活を送るには よかったのかもですビックリマーク


それにしてもダンボールの山が徐々に減ってはきておりますが


まだまだ片付かなくてガーン


とりあえず 頑張らなくてわぁ




2月4日は立春で1年の吉方位が変わった日でして


ちょうどその波に乗れ6日に吉方位へ引っ越せましたニコニコ


そして。2日後の今日は新月でして


新月のアファメーションを→★ しようと思います。




やることが多くて。。。。


気ばかり焦ってしまっておりますが


ひとつひとつやって行きたいと思います。


なんだか今日は空回りな感じでショック!




明日からは しっかり頑張るぞぉ~ビックリマーク