やっと 本日 飾りましたおひなさま



私の嫁入り道具の7段飾りも 我が家にはあるのですが・・・・


ちょっと大変なのであせる


もう少し早いタイミングで飾ればよかったのですが・・・・


まぁ 10日くらいは 飾れるかなぁにひひ





昨日は新月新月でしたが アファメーション できませんでしたしょぼん


先週前半から 体調がスッキリしなくて・・・汗


そんな時って 最低限のことしかできず・・・


でも なぜか昨日の午後からスッキリ!!


今日は やる気満々でしたが  学級閉鎖の娘が家に・・・


でも、 プリザーブドフラワーの作品が出来上がりました ラブラブ


不思議ですが なぜか気の流れが変わったようですキラキラ


良かったアップ