本日 ダーリンがお仕事お休みで・・・


ちなみに 下の娘も学級閉鎖でお休み・・・


今日は ダーリンにアッシーになってもらい


お花黄色い花の仕入れに行く予定でした・・・・あせる


娘も連れて 強引に決行!!


案の定 飽きてしまい 「もう帰ろうよ~」ってむっ


なんだかんだ言いながらも 仕入れ完了ニコニコ


その後 なぜか 越谷レイクタウン車


娘は ニコニコで音譜


学級閉鎖中は おうちでいい子にしてないといけないのに・・・


まぁ いいかぁ~


その後 夕方に帰宅家


そして、そして・・・・


最近 偏頭痛で体調がすぐれない私・・・


脳神経外科へ受診病院


MRI検査をしてもらい「老化はしてない」とのことで・・・ほっ


まぁ 偏頭痛の原因は わからないのですが、


クスリを処方していただき 無事帰宅家



よかった~ 老化してなくて~



定期的に健康診断など 検査しないとですね!!