以前にも 書きましたが・・・


魔法の呪文を・・・ ご紹介ラブラブ


「私は、幸せになる!!」


人生をポジティブにするために

アファメーションを行います。


アファメーションとは・・・・

魔法の言葉

肯定的な宣言と行動です。


例えば、「私は、毎日あらゆることで向上しています。」

「「私には、~する力があります。」


と宣言しちゃってくださいビックリマーク


宣言は行動であり、脳のプログラミングを変え、

達成させるためのエネルギーを作り出すそうです。


ですので

「私は、幸せになります!!とね(^∇^)


具体的なことほど より良いですキラキラ


このアファメーション新月にすると良いようです新月


それと、新しいパワーストーンを手にした時にオススメです宝石紫


パワーストーンがサポートしてくれますよアップ