「東日本大震災復興支援」ときいて・・・


買っちゃいました~ 


『グリーンジャンボ宝くじ』!!


いままで 宝くじ購入して 小額ですが当たったことは


復興支援以外では ほとんどなく・・・・


今回 5億と騒がれていても 復興支援だと知らなかったので


「買わないよ~」と言っておりましたが・・・・


テレビで 「東日本大震災復興支援」1枚30円の支援されるとのことを聞きました


で、本日 宝くじ売り場を通りかかったので・・・


10枚購入予定が・・・・


上の娘が 「ママ何枚買うのはてなマーク20枚以上買ってよ~ラブラブ」ってはてなマークはてなマークはてなマーク


なぜかと聞くと ポスターを指差し↓


「グリーンジャンボ20枚以上購入でストラップクローバープレゼント」と・・・


という訳で 20枚購入してきましたクローバー


娘は ニコニコですぐにマイバックに・・・ニコニコ


家に帰り 下の娘にストラップをうらやましがられてあせる


やっぱり・・・・


あと20枚!? 購入するのかしら~はてなマークはてなマークはてなマーク