シークレット | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

シークレット

先ほど!ヒロイン失格の試写会にサプライズゲストとして登壇してきました、キリタニです(^ ^)

しかも、今回は本当にスペシャル!!

なんと、主題歌を担当してくださった西野カナさんも一緒に。
しかも!生歌まで披露してくださって!!


{FFABFE01-6DCC-4B02-80CB-83FF561FF63F:01}






感激。

だってこの何週間か、「トリセツ」しか聞いてないくらい聞きまくっていて、気がつくとふと口ずさんでるんだもん。


嬉しかったなぁ。
歌上手いひとって羨ましいなぁ。笑




トリセツの世界観ほんとうに大好き。

ありがとうございました(^ ^)


公開まであと4日!!



最後まで盛り上げていきましょう!!


そして公式ツイッターのフォロワーが9万人を超えました\(^o^)/ひやっほーう!!ありがたいです。
引き続きよろしくねぇ!!!