おめでとうございます!! | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

おめでとうございます!!

真希さん、結婚発表されましたね!!

おめでとうございます*\(^o^)/*!!


私のデビュー作は真希さんと一緒の作品でした。
それ以来、真希さんと一緒にお仕事することも多くて、その度に
いつも「学校大丈夫?寝れてる?」って私のことを気にかけてくれて。
ほんとにたくさんお世話になっている素敵な先輩です。



そんな優しい真希さんだから、素敵なご家庭を築いていくんだろうなと思っています( ´ ▽ ` )



あぁ、羨ましい。笑



心からおめでとうございます(≧∇≦)
末長くお幸せに…