現役高校生のアタマの中 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

現役高校生のアタマの中


この前、久しぶりに母校の高校へ遊びにいってきたの。




そしたらなんと10年越しに(!)家庭科のテストを返却されました。笑
(どうやら、仕事で返却日に私がいなくて、ずっと返すの忘れながら保管しておいてくれたらしい。)



高校生のわたし、一生懸命だなぁ。

その中にこんなのいた↓











…え。笑



全然覚えていないけど、捻り出した答えが落書き(に、見えるもの)


どうやら頭足人を問う問題だったらしい。

(参考)
こどもが成長過程で書く絵。頭から直接手足が生えている。↓こんなの。




この衝撃的な絵に手足を書いていれば正解だったのに!
惜しい!笑



ちなみに点数は、内緒♡