大変遅くなりました | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

大変遅くなりました

とてもとても遅くなりましたが、


2014年
明けましておめでとうございます




キリタニは、それはそれはのほほんとゆるりとほのぼのとしたお正月を過ごさせていただきました(≧∇≦)

んーーーーリフレッシュ!!!



今年もよろしくお願いします★



そしてそして、新成人のみなさまおめでとうございます!!
ステキな大人ライフを楽しんでね(^-^)/


キリタニは、この土日、札幌でZEROの取材してきました。



女子スキージャンプの高梨沙羅選手の試合を取材*\(^o^)/*



インタビューにも応えていただきました★



IMG_6126.jpg



二連戦、優勝おめでとうございます!!



とんでもなく
かっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


くわしくは、火曜日のNEWSZEROをご覧くださいな(^^)


寒い寒い。
あったかいスープカレー食べようかな。笑