キリタニです。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

キリタニです。

あら、
すっかりどっぷり秋も終盤ではないですか。


お久しぶりです、キリタニです。


はっ!と気がついたら、最後にブログ更新してからもうすぐ1ヶ月。。


うげっ!!


1ヶ月ぅうぅううう((((;゚Д゚)))))))!!!






ほんとうほんとうにごめんなさい。


みなさんから、たくさん心配の声もいただきました。

そして
ともだちからも、
お母さんからも、
スタッフさんからも、
アフロート荒井さんからも。

ありがとう…>_<…


舞台おわって、なんだかぼーーーっと。そりゃもうほんとにぼーーーっと。

でもとても充実して楽しい毎日をすごしてました。


わたしはとても元気よ*\(^o^)/*




この子たちに会ったり


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_6426.jpg


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_1134.jpg



念願のココにいってきたり



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_6401.jpg




安堂ロイドの撮影は順調で




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_5516.jpg




大河の撮影も始まったり。




あ!前髪もきったよ(≧∇≦)★


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9505.jpg





相変わらずなワタシですが、ちゃんと日々更新、します。
よかったら、もし、よかったらまたみてやってくだしゃい(´・Д・)