だいすきな… | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

だいすきな…

大好きな大好きなあのこたちが舞台を観に来てくれたの(^ ^)





桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_8943.jpg






斉藤さんで一緒だった、
拓海役、橋本涼くん
大和役、玉元風海人くん



かぁちゃん嬉しすぎて泣きそうでした…>_<…

拓海はお手紙書いてきてくれてさぁ、感激よ。

本番前にうるうるしちゃって笑



嬉しいなぁ。
ありがとうね(*^^*)




あ、ひとつだけ、疑問があるの。

斉藤さん終わったけど、このまま拓海と大和って読んでいいのかどうか。笑

なんか、涼と風海人って呼ぶの慣れてなさすぎて恥ずかしい( ´ ▽ ` )笑