そのさん。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

そのさん。

続きがおそくなりましたが、箱根旅行そのさん。



2日目は、ロープウェイにのって大涌谷★


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9034.jpg



富士山めっちゃ綺麗に見えたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いっぱい叫んできた★笑

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_0987.jpg



もちろん
黒たまごを仲良くたべて、寿命を7年のばしました。笑


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_0313.jpg

あといろいろ食べ歩いて、


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9313.jpg








帰りは爆睡してかえりましたとさ。★




あーもーめっちゃたのしかった!!!


こんどはどこいこうかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))