卒業式。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

卒業式。

昨日でNEWSZEROの鈴江さんとホランちゃんが卒業でした>_<




ZEROキャスターチーム


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2312.jpg



ほんとにあったかくて、素敵な人達です。

一年前、ものすごい不安と緊張の中始めたZEROのキャスター。
みなさんが優しく迎えてくれたから頑張れました。


本当にありがとうございました!


来週から寂しくなるけど、それぞれのステップアップのために。
キリタニもますますがんばります!



鈴江さん、こんなにお腹大きくなったんだよ★
すごいよね。新しい命。
元気な赤ちゃん生んでください。


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_3868.jpg



ホランちゃん


また、すぐ会える気がしてならないです。
いっぱい助けてもらいました。これからもよろしくね★






桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_3728.jpg