とっても長くなった(>_<) | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

とっても長くなった(>_<)

もーういーくつねーるとーお正月ぅー(((o(*゚▽゚*)o)))♪





ハッ(O_O)!!
もう今日ねたらお正月ですよ、みなさん。

しってた?笑



ほんとに今年一年、めっちゃ早かった。
年齢を重ねるごとに一年があっという間に過ぎていくっていうけど、それだけじゃ済まされないくらいいろんな経験ができた年でした。




13歳のハローワーク
荒川アンダーザブリッジ
逆転裁判
コナン
新しい靴を買わなくちゃ
ツナグ
シニカレ
新幕末純情伝
100回泣くこと
GTOスペシャル
ラブスウィング
チープフライト
あぽやん


まだ公開前や放送前のものもありますが、
こんなにやらせていただいたんだなと今羅列して自分でもびっくり。


毎回毎回、悩んだり苦しんだりしながらもたくさんの出会いがあっていろんな人に支えてもらいながら乗り越えてきました。


憧れの作品だったり、スケジュールがキツかったり笑、最初は不安でしかなかったものだったり、成長できたかなと感じられたものだったり…


くぅー★懐かしいぜ*\(^o^)/*

ちなみに全部コンプリートしたよって人いる??
いると信じてます笑
ありがとう(*^^*)




そして、non・no。

おうちのようなセブンティーンを卒業して、non・noで受け入れてもらえるのかすごく怖かったんだ。

最初はキリタニらしさとか、non・noらしさとか、求められてることに上手く対応できなくてダメだしされたり、苦悩したこともあったなぁ笑
でもね、やっぱり雑誌のお仕事は大好きだもん。認めてもらいたくてねー。研究したりねーした笑
日々勉強してます!



それから今年のキリタニといえば、NEWSZERO


まさか自分がキャスターをやる日がくるなんて思っていなかったけど、挑戦させてもらえたこと、ほんとにありがたくて、感謝でいっぱいです。


マイジェネレーション
ロンドン五輪
ZERO選挙



たくさん取材をしていく中で
今までだったら知らなかった世界とかできなかったことを経験、実感できた。
キリタニにとって、とても刺激的で考えることの多かった8ヶ月でした。

なんでZEROにキリタニがでてるの?って思う方、たくさんいらっしゃると思います。
そりゃそうだと思います。
でも、いつかそんな方にもZEROのキリタニと言ってもらえる日がくるように、取材もする。勉強もする。

まだまだ未熟ですが、来年もがんばりますよ!!みててください★





そんなキリタニ史上最も濃い2012年でしたが、


いつも支えてくれた応援してくれるみなさん、ありがとう。

今年はカレンダーのイベントで直接あえて嬉しかった(*^_^*)
お手紙だったり色紙だったりブログでもメッセージとほんとにほんとに頑張る力になってるよ(^-^)



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_0825.png




お世話になったスタッフ、関係者のみなさま

事務所のみなさん

周りにいてくれる大好きな友達たち

家族


みんなに感謝です。
ありがとうございました。



そして、車の移動の時、安らぎを与えてくれたこの方にも感謝です。


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_0672.jpg





清水翔太\(^o^)/



あぽやんの移動はずーっとMELODYのアルバムきいてる!!
マネージャーさんと大合唱しながら笑

お世話になってます。来年も、よろしくです笑




とまぁ、こんなかんじで、2012年も残り数時間ですが、
来年も頑張らせていただきます予定でございますので、どうかよろしくお願いします(^o^)/


それでは長ーくなりましたが、みなさんよいお年を…★



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_1957.jpg