とってもガチで。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

とってもガチで。

なんだか、とても暑いわね、キリタニです(^^)

みなさん、バテてないですか?
キリタニは、元気です♪( ´▽`)いつもどーり。笑

今日からキリタニさん出演します映画「100回泣くこと」が本格的にはじまった( ´ ▽ ` )ノ★

撮影はまだだけど、本読みやらお祓いやら。
素敵な作品なので、頑張らないと(>_<)



そんな今日は水曜日なので、


桐谷美玲のラジオさん。
放送日だよう★


なんと、ワタシ、よくない大人たちに笑、ドッキリかけられてます笑


ほんとに全然知らなくて、普通に収録やってて。
とにかく、みんなに聞いて欲しい。( ̄▽ ̄)笑

頑張ってるのにはずなのにいたずらされるなんて。やりきれないわ。
やりきれないから、いっそのことどんなことされたか、聞いてやってください。


23:30くらいから、文化放送ね( ´ ▽ ` )
AM1134ね!

そして聞いてくれたら、
美玲ちゃん、おつかれさま。大人って怖いね
ってコメントしてね笑


ぷんぷんっ!笑
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_7838.jpg