ゴゴゴゴバキボキ | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

ゴゴゴゴバキボキ


台湾といえばマッサージ!



ってことで、やってもらったよー\(^o^)/


ほれ。




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_1022.jpg






ん、

ん?


ん?!((((;゚Д゚)))))))


ドリル!!!笑


ここのお店、ドリルで骨の歪みを調整してくれるの笑

斬新すぎてびびったー♪( ´▽`)



それから、



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9572.jpg



首の骨、ボキボキボキボキって!!



もうね、人間の出していい音ではないものが鳴り響きました笑



あ、でも両方全然いたくないんだよ( ´ ▽ ` )ノみえないだろうけど笑



足が軽くなって
目がすっきりして
肩がかるくなって


台湾すげーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




あしたから日本でもがんばらなくちゃ。
ZERO、歪みのないキリタニがそこにはいるかもしれません笑