びっくり人間 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

びっくり人間

それはそれはもう、誰もが驚くほど。




そう。例えば、人類が今日木星に到着し、ピテカントロプスになる日も近づいたときのように。(←知らない人は検索してみて!)


そのときと同じくらい、驚くことに。












今日、なんもしてなくて、ただただのっほほほほーーーーんとしてただけのキリタニがここにいます(^_-)-☆てへぺろっ


だからなんだってはなしですが笑

理想と現実は、遠いところに存在しあっているということを、今日改めて感じました…。



理想は
眼科に行き、コンタクトを買い、少し買い物をし、家の掃除をし、ご飯をつくり、調べ物をし、充実した一日をすごす

だったわけですが、
この中でじっさいできたこと。




ZEーROー♪( ´▽`)


まだこれからできることとしましては、調べ物をするということでして、
せめてもの誠意としまして、それくらいはやらねばと今、ベッドの中で思うのです。(ベッド!まさかの!わお!)


おうちにいると、誘惑が多いですね。
困ったちゃんっ(*^^*)
とかなんとか言い訳している暇はないので。


ちゃんとします。
なんかすいません。
こんなんですいません。

がんばります(>_<)




そんなキリタニですが、
今日のような姿とは少し違った、いえ、だいぶ違った姿を映してもらった番組が放送されます。



NEWSZERO特別版 桐谷美玲"挑戦"~密着!ZEROキャスターへの道~

という番組が、今夜24:50から放送されます。


キャスターになるにあたっての私の思いや、練習風景、取材風景等、密着していただきました。
ぜひ、仕事モードONの桐谷美玲をみなさんみてください!