キラキラ | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

キラキラ

昨日行ったのは、学校の謝恩会でした(=´∀`)人(´∀`=)




あたったひといるかなー?!





急遽休みになったからもちろん参加★



みんな普段とは違うオシャレしてきてて、キラキラキラキラしてた(^з^)-☆



目のやり場にこまっちゃうわ!



素晴らしいね、女子大生。
やるときはできるひとたちなんだって改めて実感しました笑

みんなかわいかったよー!!!



なにより、先生たちが、いつもより数倍楽しそうでね笑


これに便乗して単位くれないかしらー(´・ω・`)ふふ笑





なかなかよい会に行けてよかったす♪( ´▽`)




そして今日はいろいろもろもろお仕事して、今さっきおわったところ。


今日もいちにちおつかれしたーーーーっ\(^o^)/





桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_0286.png