名古屋ー♪(´ε` ) | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

名古屋ー♪(´ε` )



コナンのキャンペーンで名古屋にいってきました、キリタニです\(^o^)/
名古屋二回目!!!




名古屋はごはんがおいしいなぁ♪( ´▽`)


夜ご飯は手羽先ちゃん★



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2274.jpg




やっぱうみゃーだわ!うまく分解できなかったからかじりつきました、キリタニです( ̄^ ̄)ゞ笑




お昼はひつまぶし。




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2786.jpg




じつは食べるの初めて\(//∇//)\念願叶ったりであります★



おいしかったーーー\(^o^)/


実は今回この方ともご一緒しまして。


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_7022.jpg





名古屋グランパスの楢崎正剛選手。




さすがプロサッカー選手ですね、おっきかった笑

一緒に取材うけたんだけど、すごく優しくて素敵な方でした(^^)



サッカー好きなキリタニは隠してた(つもり)けどかなりテンションあがっちゃったよねー笑




楢崎さん、ありがとうございました!!