しーんぱいないさー♪ | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

しーんぱいないさー♪

ボボボーボボーボボ!



↑昔こんなマンガあったよね(^^)!キリタニです。





そうそう、こんなかんじ?



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2080.jpg










これすごくない(=´∀`)人(´∀`=)?
荒川の大阪キャンペーンで鉄平さんとご一緒しまして、かりました(`_´)ゞ



なんと、帽子です
ひとりライオンキングができそう★笑



しーんぱいないさー\(^o^)/





そんな荒川アンダーザブリッジ、今日完成披露試写でした。
久しぶりに、キャストがいっぱいそろって、賑やかで楽しい舞台挨拶だったわ♪