すばらしい。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

すばらしい。

また、14:00に起きるという失態をおかしてしまいました、キリタニです。




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_3666.jpg




うん。
全然ピースじゃないよねヽ(;▽;)ノもっと早くおきなさいってハナシ。

でもキリタニさん、ちょっと進化しました。





いつもならおうちにひきこもりんだけど、今日は外にでかけたの\(^o^)/!


すごーい★笑


みんなほめてください(´・ω・`)ほめられて伸びるタイプです笑





弟が都内にいるっていうからね、お茶したんだ♪( ´▽`)

ふふ。
充実充実(^з^)-☆



あ!そいえば。
今日の「人志松本の○○な話」にちょこっとでるかも(^ ^)