志摩ちゃん、真乃ちゃん | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

志摩ちゃん、真乃ちゃん



今日はゆっくりなので、今、たった今起きたキリタニです( ´ ▽ ` )ノ
あーよく寝た。

昨日から
今日いっぱい寝るコトばっかり楽しみにしてたんだ。


あー楽しかった(^ ^)


るんるん♪笑




そんなるんるんキリタニさん、みなさんにるんるんなお知らせもってきたー(^O^)/





キリタニ、「乱反射」と「スノーフレーク」という映画に主演します!
しかもこの二つ、二本立てなの\(^o^)/
だから、一回映画館いったら、違うキリタニが一度にみれちゃうってハナシ。


去年の9月10月に撮影してました。
乱反射は群馬と富山。
スノーフレークは函館。

今年の初夏公開予定ですわ(=^ェ^=)
がんばったから、がんばったので、頑張りました、是非みてみてほしぃいいぃな




とるんるんキリタニは思うのでした(^ ^)




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-100930_0948~01.jpg