ビバビババン | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

ビバビババン

 
ビバ!
キリタニです(^ ^)★
 
 
 
 
昨日言ってたとおり、
今日発売のセブンティーンで、握手会の整理券の購入方法が発表になりやした(*^o^*)
 
 
もうすでにみちゃったっていうはやいコさんくんてぇあげて?
 
 
 
 
はーい(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さんくす笑
 
 
 
 
さ。キリタニさん、
まだって人にもおしらせちゃおっかな。
 
 
 
 
じゃんっ★
 
 
 
12月29日(水)の10時から
紀伊國屋書店新宿南店の3階カウンターで握手会の整理券の配布がスタート!ぱかぱん★
 
 
 
 
単行本の代金と引き換えに整理券をゲット。
そいつが、当日会場で直筆サイン入りの単行本と引き換えとなります♪( ´▽`)
 
 
数量限定だから、ダーーーッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  笑
 
 
 
 
 
 
詳しくはセブンティーン2月号かセブンティーンのオフィシャルサイトを見てくれれば、よりちゃんと書いてあるのでみてね(*^_^*)
 
 
 
 
こんな陽気なキリタニ、メキシコでしかなかなかみれないよ笑
 
 
 
 
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2244.jpg