報告 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

報告


オーラっ(≧∇≦)!
ちょっぴり眠たいキリタニです。





元気いっぱいな方も
ねぼけてる方も
ちょっとお疲れ様気味なあなたも






きいてください。

今日発売のSeventeenで、発表となりましたが



桐谷美玲、Seventeenを















卒業しません( ̄∀ ̄)!笑





違うよ違うからね!!
ハッピーなお知らせがあります★


なんと!私の単行本第2弾
『美玲さんの生活。super!』が
1月28日に発売になりまーす\(^ー^)/きゃー!!!!!!!!






あーやっと言えたよ(´ω`)
早くみんなにお知らせしたかったんだから。





ちょっと前に行っていた海外のお仕事はコレ。
日本の裏側、メキシコまで旅立ってました(^w^)☆
陽気な写真がいっぱいよー!!!!





他にも私服やセルフメイク、らんさん、すっぴんトークとかとか盛りだくさん!
てか、今必死で作り中だからお楽しみに♪笑




2月6日に握手会もやっちゃうからからから(≧∇≦)詳しくはまたお知らせしますね。





桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-101101_1042~02.jpg



ふふ
メキシコといえばやっばりサボテン笑