スター★ | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

スター★

たまにはマジメなことだっていいますよ、キリタニです( ̄∀ ̄)



昨日のブログ、いっぱいコメントありがとう。
その中に。『美玲ちゃんが真剣マジメなこといってるー』って笑
そりゃマジメに考えることだってありますよ(>Σ<)笑


たまにはいいでしょ(^w^)?









はい、それは置いといて(≧∇≦)!




この前の海外撮影時にスターに出会ったのよ





桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-101029_1517~01.jpg









ジダン!!!!!!!













の、そっくりさんに笑

ごはんたべてたところにいたんだけど似すぎじゃない??
ビックリして写メ撮ってもらいました笑




ワールドってすげい。