伝言ゲーム | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

伝言ゲーム

表参道おりてアルマーニの角を曲がったらもうすぐそこ。








キリタニの好きな場所のうちのひとつがそこにあります(^^)♪






そうここは…










U-REALM。






桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-100430_2053~01.jpg







高木さんに前髪と横毛きってもらったー\(^ー^)/
けーすけさんにトリートメントしてもらったー(≧∇≦)







あぁいやされた(´ω`)ポ







元STモデルの南條有香から
『今度遊ぼう』と謎の伝言もいただき笑、満足で帰宅ちゅう。






ワタシも有香に伝言頼んだ(^w^)笑


ふふふ♪





はやく伝わらないかな。
普通にメールすればいいんだけど、ワクワク感があって楽しみだね、伝言。
原始的だけど嬉しいね。









そんなことを考えてたら、

最寄り駅でおりそこねそうになったバカは桐谷美玲ですv( ̄∀ ̄)笑






帰ったらたまった洗濯物を洗濯しなくちゃ(`・ω・)!