盗撮! 笑 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

盗撮! 笑

いっぽんめの撮影がおわりまして、次の場所にむかっています、キリタニです(^_^)v






移動の時間を拝借いたしましてー
本日のメンバーをすべて盗撮でご紹介いたします笑






まずはカメラマンの箕浦さん(^^)

のっぴとよんでいます。




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba






のっぴはめちゃめちゃおもしろくて優しいカメラマンさん。いつもかわいい写真をとってくれます。

今日はiphoneでいっぱい遊ばせてくれた★







それからライターのえつこさん。




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba







キリタニがデビューしたときから見てくれている方のひとり。
かわいいお子さんとわんちゃんの素敵なママ。










そんでキリタニブログでおなじみの
スタイリストにしむ


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba










ヘアメイクいまいちゃん


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba






ふたりともかなりお世話になってるし、仲良くしてもらってます。
Seventeenの連載のスタイリストとヘアメイクはほとんどこのふたり。
つまりキリタニはこのふたりからできているのです笑








最後に
波瑠さんとワタシ笑




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba




波瑠さんとはよく一緒になりますねぇ。
今日はipodの使い方を教わりました笑