久野さんについて笑 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

久野さんについて笑

撮影おわったよー(≧∇≦)
今日はもりだくさんだった!




今やってもらってるメイクの久野さん


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-image0072.jpg







久野さんね、ほわわんとした雰囲気で、めっちゃ優しいの。





でもね、めっちゃおもしろいの!笑









・やたらフィギュアスケートについて詳しい



休憩中にみんなでオリンピックのフィギュアみてたんだけど、



『この人はアレだから』とか


織田選手のひもが切れちゃったときも



『これはやり直しできるから!!!!!』


って、普段みせない熱い表情をみせてくれました笑



今までキリタニの周りにいた誰よりも、フィギュアに対する熱意をかんじました笑






・関西人なのにえせ関西人



関西出身の方なの。だからたまに関西弁になるの。なのにね!!なんか変になるの笑
本場なハズなのにえせっぽいかんじ!?

キリタニもえせ関西人だけど同じレベル位じゃないかなー?!笑






ちなみにこの写メ撮ったときも

『私の著作権が!』

っていってた笑



…たぶん肖像権だよね笑





他にもまだまだあるけどまっいっか(^w^)





キリタニはこんなかんじの楽しい現場でやってまーす(^^)♪