できたの!! | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

できたの!!

サンプルが!!!!






いちはやくみんなにみせようと思って慌てて?更新しとるでぃ(^_^)v






前ブログに書いた
love&hate
とのコラボアクセのサンプルが







ついに

できちゃいましたー(≧∇≦)!!!!





ぱちぱちぱち!!!!




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba




みえるかな!?
みえないかな?!
がんばって見て!!!笑





大好きな
リボンちゃんと

いつも笑顔でいてほしいから
smile
のロゴにしましたよ★







めっちゃかわゆくてとても嬉しい☆


発売はもうちょっとなんだけどはやくみんなに実物みてもらいたいなぁ♪


もうちょいと待っててくださいな。








そうそ、昨日はにうすざんすみてくれてありがとうございました。

ワタシめっちゃ笑ってたね笑
すごく楽しかったんだと思うんです(^^)笑

ふふ♪


そしてそしてさっきスタッフ情報にもありましたがー


今日はしゃべくり007の放送日!


いやー
うれしはずかしドキドキですが、
夜22:00~はオリンピックよりもしゃべくりでよろしくです(^_^)v笑