バレンタインの前に(涙) | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

バレンタインの前に(涙)

ちゃおーキリタニです(^^)♪

むふふ…(^w^)
嬉しいニュースがあるよ(^_^)v


なんとですねー、
PVに出演させていただいたKGさんの『いとしすぎて duet with Tiara』が!!!

みなさんにダウンロードしていただいたおかげで、レコチョクの着うた ウィーク
リーランキングで8位!USENでは2位になりました!




\(^ー^)/スゴーイ★

ぱちぱちぱちぱち!!!



そしてそして、PVがバレンタインのお話ということもあって、バレンタイン前の今日、PVのフルバージョンを公開しました(≧∇≦)







http://www.youtube.com/watch?v=GCdKoEmvRgA





えぇ、思いっきりふられました笑
この日だけで10回くらいふられたかな??
さすがに1日でこんなにふられたのは初めてです(T_T)笑






今回のPVでは、イマージュさんに衣装提供してもらったの。


キリタニはこれがお気に入り★
みなさんはどの衣装が好きー(^^)??



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba



ここ↓で、PVで私が着た衣装のコーディネートがチェックできちゃうのよ♪


携帯の方はこちら

パソコンの方はこちら



みちゃえばいいじゃないかー(^∀^)ノ笑


うそ。
みてみてね★