報告です。 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

報告です。

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-091007_1250~01.jpg

ブログ読んでくれてるみなさんにお知らせがあります。


ワタシ、桐谷美玲、






…妊娠味わいました。
















というのはちょっと違います笑



今日のトーチュウにも載っていますが、
映画『ジーンワルツ』に出演します\(^ー^)/★



そこでまさかのはじめての



妊 婦 役



なんです!





あー言えた
やっと言えた
あーすっきり(≧∇≦)笑





実は撮影自体は去年の秋にしていて、もう撮り終わっています。
今回の映画は、今までにはなかったキリタニ満載!

うん、そりゃそうだ。妊婦さんだしね( ̄∀ ̄)笑




それ以外にも、はじめてのことがいっぱいあってかなりかなり頑張った作品です。
でもすごくいい経験ができて楽しかったのです。



産婦人科を舞台に、様々な妊婦さんを通して『命』の大切さを改めて教えてくれる映画です。そして今現在の産婦人科の抱えてる問題にもメスをいれています。
ワタシはこの映画に出られてホントによかったです。





すごく素敵な映画です。
今秋公開予定なので是非みてください!




またわかりしだい追って情報かきまーす(^^)